ブログ

企業イベントにてゆがみーる体験会!ーILSー

 

10/25(火)、

アジア最大級のベンチャー企業向けイベント「INNOVATION LEADERS    SUMMIT」に、参加してきました!

「INNOVATION LEADERS    SUMMIT」略して「ILS」は、資産を持った大手企業と、規模は小さいが面白いアイデアを持ったベンチャー企業のマッチングイベント。その規模はアジア最大級といわれ、前回も2日間で2190件の商談が行われています。

 

今回ジースポートは、姿勢計測器「ゆがみーる」の展示、体験会をいたしました。

INNOVATION LEADERS    SUMMIT ゆがみーるスタッフ

計187社が名を連ねる中、たくさんのお客様にゆがみーるを体験していただき、大変有意義なイベントになりました!

 

ゆがみーるは、自分の姿勢の特徴や問題点を、イラストや数値で表してくれる計測器です。その使いやすさや分かりやすさから、現在全国各地の整骨院・接骨院で導入されています。

お医者さんからの説明が難しい、姿勢が悪いのはわかるがどこをどうしたらいいのかわからない・・・という方は、ゆがみーるを一度体験してみてはいかがでしょうか?

ゆがみーるレポート

 

ゆがみーるレポートモデルさん

 

 

イベントの詳細はこちら↓
https://www.dreamgate.gr.jp/InnovationLeadersSummit/new/
 

-ブログ
-

© 2024 株式会社ジースポート