Samurai Startup Island

この投稿は元々yugamiru.comに掲載されており、(yugamiru.comの)許可を受けて掲載しております。
 

10月27日(金)「スタートアップ・パラレルワーカー向け健康診断」が開催されます。

会場は、電源・Wi-Fiを完備していて、計測の待ち時間に仕事ができるので、忙しい人にピッタリです。

天王州アイル駅から徒歩5分の日本最大級のコワーキングスペース「Samurai Startup Island」にて行われます。

参加費は無料

そして、この健康診断では『ゆがみーる』を使っての姿勢測定もできます。


『ゆがみーる』とは?

皆さんは自分の姿勢がどれくらいゆがんでいるか知っていますか?

ゆがみーるは体のゆがみを点数化することができる計測器です。

体のゆがみは見た目の悪さだけでなく、腰痛などの症状を引き起こすこともあります。

ゆがみーるを使えばどれくらいゆがんでいるのかを客観的に見ることができます。

ゆがみーる使い方

測定時間はわずか5分で、レポートはその場で出力されます。

ゆがみーるレッポト

レポートは図や写真が多く、体のゆがみが一目で分かります。

さらに、測定した結果に応じて個々人に最適なトレーニングも紹介します。

↓イベント詳細、チケット申し込みはこちらから↓
http://everevo.com/event/41317

 

この記事を読んでいただきありがとうございます。

黒田篤

記事について:

黒田篤 ジースポート代表取締役

東京大学理学系研究科修士課程にて医療画像処理を研究後、ゴールドマン・サックスに入社しITおよびリサーチに従事。2000年にジースポートを創業後、姿勢や運動の計測・評価技術について多くの研究開発と商品化に携わっています。

ご意見、コンタクト先:LinkedIn facebook

 

Related Posts