お知らせ

【公式】中古品ゆがみーるLITEをご検討の皆様へ【メルカリ等購入の注意と新商品ゆがみーるクラウド】

製造・販売元である株式会社ジースポート(以下「弊社」といいます。)はゆがみーるの中古品の販売をしておりません。
中古ゆがみーるに関するお問い合わせには対応いたしかねます。
また、中古品をご検討の皆様には以下の点に注意いただきますようお願いいたします。

【中古ゆがみーるのご利用に関するご注意】

ゆがみーるは使用許諾契約にご同意いただいた本人様の元でのみのご利用が可能となります。
ネットオークションを含む中古販売・個人売買・未開封品等の二次販売等で購入された場合、品質保証およびサポート、保守(消耗品販売を含む)の対象外となります。
弊社では中古ゆがみーるをご購入された方より、製品の不具合対応やバージョンアップ、消耗品の発注に関するご連絡をしばしば受けますが、対応いたしかねますのでご了承ください。

 

【旧商品ゆがみーるLITEと、最新のゆがみーるクラウドLITE・PRO】

メルカリ等のネットオークションで販売されております「ゆがみーるLITE」は、2008年より販売された旧商品で、発売終了となっております。新商品のゆがみーるクラウドLITE・PROは最新のAI技術や姿勢改善に効果的なトレーニングメニュー・映像を取り入れてリリースしております。

ゆがみーるをできるだけ低価格で導入されたいお客様向けには、最新の「ゆがみーるクラウドLITE」がオススメです。
当社の正規品として正式サポートが受けられる新商品です。どうぞこちらよりお問い合せ下さい。

【中古ゆがみーるのご購入に関するご注意】

メルカリ等のネットオークションで中古品を購入されたお客様より、購入後にライセンスUSBが故障したとの問合せも頂いております。
ライセンスUSBが故障すると、ゆがみーるLITEを起動することができなくなります。
USBは経年劣化するため、正規購入のお客様に対してライセンスUSBの修理・交換をサポートしておりますが、中古品にはサポートがなく、購入後に故障しても対応することができません。

近頃、インターネット上でゆがみーるを正価からの値引をアピールして通信販売を行う不審なサイトの存在が確認・報告されております。
これら販売業者は弊社の正規ルートではなく、当該サイトも弊社とは一切無関係で、その真実性・信用性は確認されておりません。
ゆがみーるの中古品は違法なコピー商品である可能性があり、また入金したが商品が届かない別の商品が届いた商品が破損していた、などの報告も受けております。

そのため、上記のようなインターネット上のサイトで弊社製品をご購入はお控えください。
なお、弊社ではこれら販売業者とのトラブルについては、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

-お知らせ
-

© 2024 株式会社ジースポート