ゆがみーる

LINE公式アカウントによるオンライン姿勢分析と指導

❶LINE公式アカウントによるゆがみーるクラウド活用

LINE公式アカウントを使用することにより、既存あるいはホームページを通じてお客様を顧客リスト化し、定期的にメッセージを一括送信したり、オンライン姿勢分析・指導が可能です。

 

❷写真撮影と送付

LINE公式アカウントを使用し、お客様から分析用の画像を受信します。

❸レポート作成と送信

  1. 撮影した写真をゆがみーるに取り込み、ゆがみーるクラウドの操作に従ってレポートを作成します。
  2. ゆがみーるクラウドLITEは3枚の画像をマニュアル作業でレポート作成、ゆがみーるクラウドPROは3枚の画像をサーバに送り、レポートを自動作成します。
  3. 作成したレポートはデジタルデータとして、お客様にLINE公式アカウントより送信します。

❹オンライン指導

  1. お客様にレポートを見せながら分析結果を説明します。
  2. 分析結果を元にCTCで姿勢改善を指導します。

※CTC(Check, Treatment, Confirmation)は専門家と共同で開発した、ゆがみーるクラウドの分析結果に基づいて処方される自宅でできる姿勢改善トレーニングメニューです。

LINE公式アカウントパッケージについては、以下よりお問い合せください。

-ゆがみーる
-,

© 2024 株式会社ジースポート